Moto Mapのホームに戻る Moto Map Racing Support トップへ チーム情報へ レース情報へ Moto Map ライダーへ
モトマップ レース情報
     

レーストップ -> レース情報 -> Moto Map Racing Support:モトマップサプライ 今野由寛のブログ

2014年09月30日

第7戦 岡山国際

R7_1.jpg

皆さんこんにちは!
涼しくなり、観るにも走るにもよい時期ですね。

今回は第7戦岡山ラウンドの様子をお届けします!

オートポリス戦 → 岡山事前テスト → 今回の岡山ラウンド、と毎週のように遠征がつづき、流れを掴むのとそうでないのでは大きなの差が出てきます。

我らMotoMap SUPPLYチームは遠征初戦を落とすものの、その後順調に調子を上げていきました。
事前テストも順調に進み、フィーリング良くレースウィークを迎えます。

レースウィークは3日間快晴!
安定のコンディションでセットアップも進みます。

予選ではベストタイム近くで走り続けられるのですが、タイムアタックをしても瞬発力が出ずに一発タイムが出ません。0.2秒足らずの悔しいQ1ノックアウトで11位です。

瞬発力不足を解決するため、決勝直前までトライをつづけいざレースへ!
スタートを決め7番手につけますが、序盤のハイペースに遅れ10番手まで順位を落とします。
レースペースが安定してからは、前と一進一退で変わらないペースで走りますが、順位は変わらず10位でフィニッシュ。

瞬発力不足でレース序盤で離されてしまったのが、今回のレースを決しました。
解決すれば、もうワンランク上のレースができそうです。

次戦はいよいよ最終戦!
今年最高のレースができるように頑張っていきます!

次回も応援よろしくお願いします!!!

ページの先頭へ
 
サイトマップリンク
Copyright(C)MOTOMAP All Rights Reserved.