Moto Mapのホームに戻る Moto Map Racing Support トップへ チーム情報へ レース情報へ Moto Map ライダーへ
モトマップ レース情報
     

レーストップ -> レース情報 -> Moto Map Racing Support:モトマップサプライ 今野由寛のブログ

2009年11月09日

最終戦 鈴鹿サーキット

今シーズンの最終戦、史上初の鈴鹿東コース。
もてぎラウンドから中1日、合同テストがありましたが、前戦のトラブルの影響で初日をキャンセル。2日目確認走行、3日目の最終日にテスト開始とライバルからはビハインドを負ってのレースウィーク。
今シーズンの度重なるマシントラブルで、また何かが起こるのではないか?本当に大丈夫なのか?と疑念と警戒心で集中しきれないまま決勝へ。

DSC_0679.jpg

どんな状況でもベストを尽くし、ファイティングポーズをとるのがライダーなのですが、今回に至ってはファイティングポーズをとるまで至らない・・・
パッシングポイントの少ない東コースではブレーキング競争が肝なのですが、そこで勝負にならない・・・
2レース共16位とういう情けない結果になってしまいました。

今シーズンラストレース、良い結果で締めくくりたかったのですが残念な結果で悔しい限りです。最終戦に向け盤石の体制を敷いてくれたチームに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、強豪ひしめくJSBクラスで年間ランキング9位を獲得することができました。
自分自身、過去最高の結果です!
4月の開幕戦からあっという間の今シーズンでしたが無事終了することができました!

DSC_6011.jpg

応援していただいた皆さんに感謝しています。
月並の言葉で失礼致しますが、「ありがとうございました!」

#32 MotoMap SUPPLY 今野由寛

ページの先頭へ
 
サイトマップリンク
Copyright(C)MOTOMAP All Rights Reserved.