Moto Mapのホームに戻る Moto Map Racing Support トップへ チーム情報へ レース情報へ Moto Map ライダーへ
モトマップ レース情報
     

レーストップ -> レース情報 -> Moto Map Racing Support:モトマップサプライ 今野由寛のブログ

2009年06月18日

さあ、次は8耐だ!

いよいよ耐久シーズンが始まりました!
決勝日は暑かったですね。8耐本番のようで大歓迎!!!

今回のレースはですねぇ・・・
トラブルに始まりトラブルに終わりました・・・

セッティングが出てなくても速く走れるからベースポテンシャルは非常に高いですよ!
ユーザーの方、これから購入をお考えの方はご安心ください!

初日のフリー走行はほとんど走れず、むかえた予選はレースタイヤでレースシュミレーションしながらのタイムアタック。
ギリギリ10秒台に入って、ペアライダーの大五郎さんもほとんど走ってないにも関わらず中古タイヤで13秒台!
決勝で戦えるレベルまでリカバリーできました。

DSC_3785.jpg

決勝はスタートが決まって5番手で1コーナーへ。
4位に上がろうとデグナーコーナーに差し掛かったら・・・リアブレーキが利かない・・・
前を走るマシンに突っ込みそうなり本当に危なかった・・・

危機回避のヒヤヒヤと怒りで心拍数はMAX!
頭の中でリタイアしちゃえ!いう悪魔と、最善を尽くせ!という天使がしばらく戦っていたな(笑)

ペースを下げ、安全マージンを持てば他のライダーに迷惑掛けることも無いし、投げ出す訳にもいかないので、与えられた26LAPを終えてピットイン。
修理で大幅に順位を落としながらも完走しました。

これで膿が全部出切ったことを祈ります。チーム編成、マシンセッティング、ライディング、一から見直して8耐へ向けて頑張っていきたいと思います。

まだまだ速く走れる確信があるし、今年は最大のチャンスですからね!

♯32 MotoMap SUPPLY の応援よろしくお願いします!

DSC_2518.jpg

ページの先頭へ
 
サイトマップリンク
Copyright(C)MOTOMAP All Rights Reserved.